プロフィール

嗄唏

Author:嗄唏
誕生日:7月15日
性別:女
マイブーム:音楽鑑賞・小説書く・寝る

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

日常の出来事を書く、気まぐれ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み24日目。
夏休み24日目。

今日は11時過ぎに起床(ρ.-)
ちょっとゴロ②してからお昼ご飯の用意。

久しぶりにお昼ご飯作ったかも(・ω・)
お母さんがいる時はお母さんが作ってくれるし。
普段は大体13時頃まで寝てるから、そのまま食べないでいるし←
だから夏バテになるんだよねー(・∀・)←

食べた後は洗濯物を入れて、たたんで、ちょっと休憩。

14時頃から課題に取り掛かってみた(・ω・)
本番の用紙に書き始めたは良いけど、色々と問題が発生(¥△¥;)
18時頃までやってたのに、結局また明日1からやり直しだからね(-_-;)
…もぅ、いやーッ<<o(>д<)o>>

【2009/08/03 23:27】 | 携帯日記 |
夏休み23日目。
夏休み23日目。

今日は寝て曜日(ρ.-)

11時半頃に起床。
お昼ご飯食べて。
13時半頃に就寝。
17時半頃に起床。

約4時間、お昼寝をしました。
課題やろうと思ったのにねー(´Д)
…私はいつ課題をやるんだろうねぇ(爆)


そういえば(・ω・)
弟が熱を出しました(´Д)
しかも、37・38℃を行ったり来たり(・ω・`)

まさか、私より先に熱出すとはねぇ(・ω・`)
私も気を付けなきゃッ(汗)

【2009/08/02 23:40】 | 携帯日記 |
夏休み22日目。
夏休み22日目。

今日は頑張って9時に起床。
うん、私、頑張った(´Д)←
だって、最近見事に昼夜逆転しちゃって…
3時頃寝て、13時頃起きるって言うのが当たり前になっちゃってるんだもん(・ω・`)←


今日はなんで早く起きたのかというと。
お母さんが昔の写真を出したいとのことで、頑張って起きたのです(・ω・)
なんせ、お母さん・お父さんの昔の写真は私のベッドの下にあるものでね(苦笑)
だから私のベッドの下は、服と両親の昔の写真しかないよvv←

だから早く起きて、布団を退けて、ベッド開けて←
お母さんと結婚式の写真とか見てました(・∀・)
私も結婚して子供が生まれたら、いっぱい写真撮って、いっぱい思い出作りたいなぁ(*´艸`*)

その後は1人で部屋の掃除機掛けをして、午前中は終わり(・ω・)


午後はご飯食べて、洗濯物をたたんでからお母さん・お父さんと買い物(・ω・)

閉店セールをやってる靴屋に行って、
お母さんと共同で履くサンダルを1足買ってもらいました(o・v・o)

その後は○協で買い物をしてから帰宅ー。


家では久しぶりに椅子の上でお昼寝した(笑)
結婚寝やすいんだって!
1時間くらい熟睡してたし(笑)
椅子の上、結婚好きです(*´艸`*)(笑)

【2009/08/01 23:19】 | 携帯日記 |
夏休み21日目。
夏休み21日目。

今日は割りと喉の調子も鼻の調子も良かった(o・v・o)
まぁ、やっぱりティッシュは手離せないけどね(´Д)
早く治って欲しいよぉ(/_;)


さぁて。
7月も終わりで、夏休みも中盤に入ってしまいましたよ(o´д人))
課題、一切やってねー…(爆)
誰か、本当に助けてッ(´Д)

【2009/07/31 23:57】 | 携帯日記 |
夏休み20日目。
夏休み20日目。

寝不足の中、頑張って10時に起床。
本当にこれでも頑張った方なんだからッ(´Д)

のんびり準備して、11時頃にお父さんと○協に買い物へ。
夕飯の材料とカレーの材料とお母さんに頼まれた物を買って帰宅。

お昼ご飯食べて、洗濯物入れて・たたんで、ちょっと休憩して。

今日の本題、カレー作りー* ̄0 ̄)ノ
お父さんが、
お母さんが仕事行ってても、カレー作って冷凍しとけばカレーうどんにもカレーライスにも出来るから良いだろ。
って事で何時もの倍のカレーを作りました。
…私が( ̄▽ ̄)
言い出したのはお父さんなんだから、自分で作れよvv
って話しだよねvv(爆)
まぁ、それは内に秘めとくだけにして、大人しく1人で作りましたが。
カレーくらいだったら簡単だしね(・ω・)
ただ、夏の火元は暑かった…(-_-;)


昨日痛かった喉は今日は割りと治りまして(・ω・)
…と思ったら、今日は鼻水が止まらなくて(o´д人))
くしゃみすれば鼻水が出るし、何もしなくても鼻水が垂れてくるし(汗)
ティッシュが手離せない1日でした(o´д人))
お陰で鼻の下が真っ赤になっちゃって痛いしね(ノ_<。)
明日には多少でも良くなってると良いなぁ(´Д)

【2009/07/30 23:38】 | 携帯日記 |
Home* Next
